contact

CONTACT

MENU

ALIVE Hospitality Design

株式会社アライブ・
ホスピタリティ・デザイン

ALIVE Hospitality Design Inc.

Message:1

設立へのメッセージ 1

Message:1

何よりも自分の仲間を
大切にする人です

太田 進 氏

Message:1

株式会社オータパブリケイションズ

代表取締役社長 太田 進 氏

中さんとは長いおつきあいで1994年にさかのぼります。新宿のパークハイアット東京の開業後くらいに初めてお会いしたと記憶していますが、その頃から今も変わらず、常に笑顔でいつも元気というイメージがあり、何よりも自分の仲間を大切にするホテリエだと思っています。

これはわたくしのみならず、ホテル業界の多くの方々が同じように感じている現在の中さんの印象であると感じます。

また、中さんはホテリエとしてのキャリアをパークハイアット東京の料飲部門でスタートされていますが、かつて私自身もアメリカでホテル、レストラン部門での勤務が長かったせいか「同志」という気持ちがあります。

この数年は、いくつか転職をされながらホテルの総支配人として大活躍されており、国内におけるホテルの女性総支配人で代表的な人は?と聞かれると、必ず挙ってくる名前でもあります。

その理由には、中さんのキャラクターである「常に人を大切にする気持ちが強いこと」そして「向上心と好奇心があること」また「真面目」であることも関係していると思います。総支配人としてチームを創ることはもとより、その土地、エリアの特性を活かし新たなチャレンジをされてきました。前職の銀座のホテルでは、バンケットルームがなくとも、日本の四季に合わせ、ホテルロビーで春は日本舞踊を、冬はゴスペルなど様々なイベントを実施し、お客様との繋がりを深める試みをされました。

そんなクリエイティブ且つ大胆なチャレンジは中さんらしく、誇らしくも思います。

新しくスタートするビジネスにおいても、さらに多くの関係各位の皆さんと素敵なお仕事を続けられることでしょう。そんな前進し続ける中さんをこれからも微力ながらサポートして参りたいと思います。

Wish you lots of luck with new Business !!